Thursday, January 06, 2011

SABONパリ店 : 日本人スタッフを募集中

SABONは2010年12月にフランス・パリのマレ地区に一号店をオープンしました!!
ただいま、フランス語を話せる日本人スタッフを募集中です。

SABONでは、販売、接客だけでなく、ラッピングやディスプレイにもとてもこだわっています。
例えソープ1つでも丁寧にラッピングすることにより、お客様に特別な満足感を提供すると共にラッピングを通してご自宅でもSABONの世界感を楽しんでいただけるように・・・。
空間からキレイになるそんなライフスタイルのお手本になって欲しい。そんなオシャレに意欲のある方々を募集します!

ご興味がある方は、履歴書と簡単な自己紹介をご用意の上お問い合わせください。

SABONパリ店
32 Rue Des Rosiers, Marais, Paris 

1 comment:

Anonymous said...

先日パリ店で買い物をしましたが、男性スタッフがおつりをくれる前にラッピングしはじめ、商品を渡されました。
おつりをもらっていない旨を伝えたところ彼は渡したと主張。
結局しぶしぶおつりをくれましたが、しゃべりながらラッピングして時間がかかりすぎ。
日本との接客サービスの差を非常に感じました。
どこのお店もそういう感じでしたが。

Sabon Japan on Facebook