Wednesday, June 06, 2012

ホタルノヒカリの名言
















この間テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」番組で、主人公の綾瀬はるかさんがドラマ「ホタルノヒカリ」の中で心に残った3つのセリフの話を語っていた。私に一番響いたのは、このセリフでした:

「好きな人がいるってだけで、幸せだなって。好きっていう想いは、人に大きな力をくれるからね。」

私も好きな家族がいて、好きなチビがいて、好きなSabonがいて、私も幸せものだと思った。好きって思いは、私に今までのパワー、パッション、エネルギーを与えてくれた素だなぁーと改めて思った。

No comments:

Sabon Japan on Facebook